バンド終幕

僕たち『ROYAL SKULL ROSARY』は、5月5日をもって終幕することとなりました。

 

先日参加させて頂いたライブイベント【RANGATE 3】の約1ヶ月前にVo.朔月と他メンバーとの間に溝が生まれてしまい、朔月が【RANGATE 3】をもって終幕もしくは脱退したいという意思をメンバーに伝えていました。

 

【RANGATE 3】の参加に関しては、主催のラナンキュラスさんそして他出演者さんたちに失礼の無いよう、そして僕たち自身悔いの無いよう、当日まで本気で取り組んでまいりました。

 

結成して1年、僕たちにとってはステージの高いライブハウスは初めてでしたが、最高のパフォーマンスが出来ました。

 

本当に素晴らしいイベントに参加させて頂いて感謝しかありません。

 

イベント終了後、バンドの打ち上げをし、改めて今後どうするかを話し合いましたが、継続は難しいということで本当に残念ですが終幕することとなりました。

 

僕たちのことを知って頂いた方々で、これから僕たちのことを応援したいという方々もいらっしゃったかもしれません。

 

本当に申し訳ございません。

 

1年という短い間でしたが、本当に濃い1年でした。

 

これからはメンバーそれぞれの活動がスタートしますが、個人個人を応援して頂けますと幸いです。

 

当ホームページの‘CONTACT’にメンバーのTwitterが記載されています。

 

Twitterで繋がって頂き、是非応援よろしくお願い致します。

 

0 コメント

【RANGATE 3】

Photos

今日、バンド『ROYAL SKULL ROSARY』は、hideさんの追悼の意が込められたイベント『RANGATE 3』に出演させて頂きました!

 

今回メンバー一丸となって、曲のクオリティの向上と集客に励み、本当に沢山の方達に観ていただくことができました!

 

本番もかなりみんな良いテンションで望むことができ、ステージングもかなり出来は良かったと思います!


なにより楽しくパフォーマンスすることができました!

 

主催のRANUNCULUSさん、CHIROLYNさん、ZIOHMさん、500,000,000YENさん、DEAD BUTTONSさん、Four Chamber Viewさん、ANTI-HERO SUPERSTARさん、fig.さん、渋谷RUIDE K2のスタッフの皆さん、イベントにお越しいただいた皆様、本当に素敵な時間をありがとうございましたm(__)m  

 

セットリスト】
①BLUE
②REGRET
③結
④ETERNAL FLOWER
⑤BRAND-NEW DAY

 

0 コメント

【RANGATE 3】出演決定!

Photos

バンド『ROYAL SKULL ROSARY』は【RANGATE Vol.3】というイベントライブに参戦します!

 

このイベントRANGATEの企画バンドである『RANUNCULUS』のメンバーが『X JAPAN』のHIDEさんのファンでもあり、HIDEさんの5月2日の命日、追悼の意を込めた企画となっています。

 

HIDEさんのバンド『hide with Spread Beaver』のベーシストCHIROLYNさんの出演も決定しています!

 

同じくHIDEさんが『X』加入前に所属されていたバンド『横須賀サーベルタイガー』のギタリストであり、著書「Pink cloudy sky - 俺とHideの横須賀ロック・ストーリー!」でおなじみのREMさん率いる『ZIOHM』も出演されます!

 

さらに元『Scars Borough』のVo.KYOKOさんのプロジェクト『500,000,000YEN』も出演されます!

 

そして、韓国からは自国のみならずイギリス、ドイツ、フランス、スイスなどの大型フェスにも出演する今韓国では最も勢いをもつ期待ナンバー1バンド『Dead Buttons』も新曲を引っ提げ来日されます!

 

他にも日韓のアパレルブランド、フードも出店予定していてライブハウスで味わう新感覚フェスになっています!

 

その中に、僕ら『ROYAL SKULL ROSARY』も参加させて頂くことになりました!

 

全くの無名の僕ら!
どうしても皆さまのお力が必要です!

 

出演者も豪華でフェス自体も素晴らしいものとなりますので、是非僕らのバンドを応援して頂き、フェスを楽しんで頂けたらと思います!

 

詳細は下記のとおりとなります!


多くの方に楽しんで頂きたく、拡散して頂けますと嬉しいです!

 

ゴールデンウィークで予定もおありになるかとは思いますが、豪華な出演者たちに負けないよう、僕らも最高のパフォーマンスをしますので、応援よろしくお願い致します!

 

 

【RANGATE Vol.3】
日程:2017年5月3日(水、祝日)
場所:渋谷RUIDO K2
住所:東京都渋谷区桜丘町16-12. MUSIC LAND KEY B1F
アクセス:http://ruido.org/k2/contents/k2-access.html
チケット:前売り2,000円+1drink(600円)、当日2,500円+1drink(600円)
入退場自由です!

14:40open
15:10start

15:10~15:40 O.A
15:40~15:50
15:50~16:20 ROYAL SKULL ROSARY
16:20~16:30
16:30~17:00 fig.
17:00~17:10
17:10~17:40 ANTI-HERO SUPERSTAR
17:40~17:50
17:50~18:20 Four Chamber View
18:20~18:30
18:30~19:00 500,000,000YEN
19:00~19:10
19:10~19:40 ZIOHM
19:40~19:55
19:55~20:40 CHIROLYN
20:40~20:50
20:50~21:20 DEAD BUTTONS
21:20~21:30
21:30~22:00 RANUNCULUS

以 上

0 コメント

おおつかライブコンペティション終了


バンド『ROYAL SKULL ROSARY』で【おおつかライブ】の決勝戦でした!

全9組での対バンで、オリジナルバンドやカバーバンド様々な中、しっかりパフォーマンスは出来たと思います!

特にドラムの健太くんが素晴らしい演奏をしてくれて気持ち良かったです!

結果は残念ながら入賞出来ませんでしたが、バンドとして2回目のライブとしては上出来だったと思います!

お越しいただいたお客様、お忙しい中本当にありがとうございました!

また、他の出演者のお客様も僕たちを気に入ってくれて、声をかけて頂き、ありがとうございました!

そして、大塚welcome backのスタッフの皆様、審査員の皆様も僕たちに真摯にアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!

次のライブに繋がる最高のイベントとなりました!

0 コメント

RSR(朔月、アベシ、Yuya)アコースティックライブ詳細

6月からVo.朔月、Gt.アベシ、Gt.Yuyaの3人で隔月で行なっているアコースティックライブですが、下記のとおり、12月はクリスマス・イブにアコースティックライブします!

 

このイベントでは、オリジナルではなくカバーを披露しています!

 

僕らのルーツやカバーしたら面白そうな曲でセットリストを組んでいますので、オリジナル曲をやるバンド形態との違いを楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

なお、クリスマスということもあり、この日はイベントとして抽選で3名の方にX'mas プレゼントを用意しておりますし、僕らも何か用意しようかと思っています!

 

また、クリスマスにぴったしの曲も用意していますので、僕らの意外なパーソナルな部分も見てもらえたらと思います!

 

【RSRアコースティックライブ@秋葉原 Live Garage 秋田犬】

日程:12月24日(土)
場所:Live Garage 秋田犬
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F

アクセス:http://www.akitainu-garage.com/map.htm

料金:2500円+1drink(※抽選で3名の方にX'mas プレゼント!りんごジュース・梅酒飲み放題)

open/17:35
start/17:45

17:45-18:05 直実
18:10-18:20 姫*彦
18:25-18:35 神田愛莉佳
18:40-18:50   か◇が◇み
18:55-19:05   folce
19:10-19:20   Yukica
19:25-19:35   にゃき
19:45-20:10   RSR(朔月、アベシ、Yuya)
20:15-20:35   海澄佑華
20:40-21:00   柳下綾子
21:05-21:25   白井愛子
21:30-21:40   プレゼント抽選発表
21:40-22:00   MVP

0 コメント